コロナの影響なしの在宅の仕事、慣れたら儲かるチャットレディ。即日支払い!

最新ニュース&コラム

コロナの影響なしの在宅の仕事、慣れたら儲かるチャットレディ。即日支払い! 22.03.08

コロナの影響なしの在宅の仕事、慣れたら儲かるチャットレディ。即日支払い!

PCやスマホがあれば、在宅で空いた時間に15分程度から働ける、時給が6,000~9,000円という超高給の副業、それが「在宅チャットレディ」(女性限定)です。

見ず知らずの男性と話すことに最初は抵抗があっても、慣れてくると高時給で簡単に稼げるので、人によっては結構おいしいバイトです(^^;)
しかもあまりコロナの影響も受けずに仕事が入ってきます。

普段、面と向かって人と話すのが苦手な人でも、パソコン画面のみを介していることで、見ず知らずの男性と話すことにも意外と抵抗がない、という方も多いそうです。

チャットレディといえば、主にアダルト系を想像されることが多いですが、ここでご紹介するのはアダルト系ではなく、20代の方はもちろん、30代~50代のマダムの方でも可能な副業です。

チャットレディはまだまだアダルトイメージが強い偏見が多く、応募障壁が高いので、今、狙い目の副業です。

在宅チャットレディとは

チャットレディとは、簡単に言うと、パソコンやスマホを使って、男性のお話相手になる女性です。

昔は個室で来店した男性客と話すようなアダルト系のチャットレディが主でしたが、最近ではパソコンやスマホを使って完全在宅でHな内容は一切ない在宅チャットレディのサービスが、主婦の間で人気の副業として注目されてきています。

カメラの付いたパソコンの前で、男性とチャット(リアルタイムに文字を入力して話す)しますが、「口元だけ」など顔の一部しかカメラに写らないようにしたり、カメラをOFFにして完全に顔を出さなくてもいい場合もあります。
もちろん、電話番号やメールアドレスの交換なども禁止されており、プライバシー保護も万全です。

パソコンのキーボード入力に苦手な方は、マイクを使って音声でも会話できるので、会話好きの方であればパソコン操作が苦手な方でも、すぐに慣れてきます。

何よりチャットレディの魅力は時間に縛られることもなく、自由な空いた時間で高収入が稼げることです。

お小遣い稼ぎの副業としても十分ですし、複数の在宅チャットレディのサービスに登録すれば、本業として十分生活できるレベルまで可能です。
(※ただし、チャットレディのサービスがなくなったり、運営会社の男性客の集客施策が悪かったりすると、途端に稼げなくなる可能性もあるので、生活をチャットレディだけに依存するのはオススメできません。)

在宅チャットレディを始めるには

チャットレディを始めるには、まずパソコンかスマホが必要です。

ネットワーク環境は、携帯データ通信端末(イーモバイル、UQ WiMAXなど)、PHS回線、ISDN回線だと通信速度が遅かったり、制限がかかってしまうなどで仕事が行えない可能性があります。

ADSL回線以上のブロードバンド環境(ADSL、ケーブルTV、FTTH)を整えておくと安心です。

スマホで行う場合はWifi環境が必要です。

マイク内臓のWEBカメラなら 楽天 で探すと安くで買えるのでオススメです。
2、3千円のもので十分です。

在宅チャットレディを始めるためにはパソコンやスマホとネット環境さえあれば、すぐに手軽に始められます。

稼げる在宅チャットレディサービスの選び方

現在、在宅チャットレディサービスはとても多く、どのサービスを選んだらいいか分からない、という方も多いと思うので、選ぶポイントをお伝えします。

まず、男性登録者数の多さです。

登録されているチャットレディの人数に対して、男性登録者数が少なければ、お客さんの取り合いになって、ログインしてパソコンの前で待機していても、なかなか仕事がとれません。

登録チャットレディ数に対し、十分な男性会員登録者数があるサービスを選ぶべきです。
また、男性登録者数が多くても、数ヶ月、数年とほとんどログインされていない、非アクティブ会員ばかりであれば、意味がありません。

アクティブな男性登録者数が多いサービスを選びましょう。

また、男性会員の集客対策として広告費を十分かけている、資金力のあるサービスがオススメです。

24時間のスタッフによるサポートやプライバシー保護などがあると、尚安心です。

以上をふまえて、初心者でも稼ぎやすい、筆者も登録済みの大手のチャットレディを次にいくつかご紹介していきます。

もちろん、ノルマもなくアダルト不可の方もOKのサービスをご紹介します。

完全ノンアダルトで安心「FANZAライブチャット」

今、一番オススメなのは、この完全にノンアダルトの在宅チャットレディ「FANZAライブチャット」です。

顔出し必須ではなく、口だけなどの顔の部分のみ、またはカメラOFFでもOKです。
平均時給7,500円と高額!

しかも、ログインして待機してるだけで、仕事が入らなくても、1日で最大6,000円以上ゲットできるんです。

応募資格は18歳以上の女性。

15日締までの報酬を翌月5日、月末締までの報酬を翌月20振り込み。

給料の他に、お仕事する度に貯まる独自のポイント「GTMpt」があり、商品券などと交換できます。

とにかく、在宅チャットレディ初心者の方はこちらから試してみてください。

FANZAライブチャットの登録はこちら

即日払いの「マダムライブ」

給与は月払い(同月末日締、翌月の第二銀行営業日に振込)の他、即時支払い(申請翌日の15時までに振込)も可能な在宅チャットレディサービスです。
平均時給は6,000円!

すぐにお金が欲しい方にはオススメです。

基本的に顔出し必須ですが、どうしても抵抗がある方は、「鼻から下全身だけ」や「マスクの着用」など、相談してみてください。

応募資格は24歳以上の女性。

マダムライブは超大手で男性アクティブ登録者数が多く、オススメです。
ただ、アダルトはNGではなく、同じチャットレディにアダルト系で攻めている方が多いため、抵抗のある方はPRにアダルトはNGと記載など対策して下さい。

マダムライブはとにかく男性登録者数が多いので、待機時間が短く、稼ぎたい方はこちらも登録しておくことをオススメします。

マダムライブの登録はこちら

良かったらシェアして下さい!

PageTop

こんな記事もおすすめ!